SSブログ

13回忌[14]

本日12月11日は、

HELMETS No.4

健人君の命日です。



あっという間の13年ですね。



私は最近は、

サッカーと山登りばっかやってますが、

健人君は何してますかね?



HELMETSメンバーは、

正月の初蹴りと、夏のBBQは、

毎年恒例でやってます。


みんな肉体は衰えてますが、

精神年齢は全然変わってません(笑)

Sent from my iPhone
2022-12-11T21:41:19.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ケントパパ

ホント早いものですね?[がまん顔]
生きてたら36歳、想像もつきません。
今頃もあの時のように行動的に動き回って
いることでしょう笑

私も日々15,000歩相当の仕事兼体力作りと
キャンプにバイクといった太る暇がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんもいつまでもお元気で、そして良いお年をお迎えくださいね!
by ケントパパ (2022-12-12 00:56) 

14

ケントパパさんへ…
健人君もアラフォー仲間ですね。
動き回っているのもパパさん譲りなのかもしれませんね(^_^)
また宜しくお願い致します。
by 14 (2022-12-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc