SSブログ

14回忌[14]

本日12月11日は、

HELMETS No.4

健人君の命日です。



14年ですね。



我々は40歳、健人君は37歳。

ひと足先に40代突入しました。


順調に年齢は重ねておりますが、

精神年齢はまだまだ若いです。



お互いアラフォーライフを楽しみましょう!

Sent from my iPhone
2023-12-11T21:01:18.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ケントパパ

早いものであれから14年ですね?[げっそり]
37歳‥
想像もつかないんですよね?
僕からするといつまでも
ヤンチャ坊主ですかね?

40歳‥まだまだ!
僕は70代までバイクに乗るぞ?
その為に足腰鍛えてプロテイン飲んで
日々を送ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんも今できる事を精一杯
楽しんで下さいね!
by ケントパパ (2023-12-11 23:14) 

14

ケントパパさんへ…
コメントありがとうございます。
私は今年から40歳以上のシニアサッカーリーグに参戦しだしましたが、年上の人達はまだまだ現役バリバリで、良い刺激をもらっております。
今できる事を精一杯楽しんで…本当その通りですね!
by 14 (2023-12-12 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc