SSブログ

トレイルランニング動画(阿蘇烏帽子岳&駒立山)8/28[14]


阿蘇烏帽子岳:実際に通ったルート
烏帽子岳.png



駒立山:実際に通ったルート
駒立山.png

トレラン動画第5弾です。



今回は、

阿蘇五岳の一つ烏帽子岳と、

草千里の中にある駒立山です。



初めて登る山での撮影でしたが、、

事前のルート確認では、

シンプルなコースみたいだったので、

ミスコースはないだろうと思ってましたが、、


実際に走ってたら、

道標を見落としており、

やっちゃいました。



予定では、

円を描くようなルートだったのに、

動画は8の字みたいなってます。


コース紹介という意味では、

参考にならないと思います。



まぁミスコースしたとしても、

遭難するような山ではないので、

動画撮り直すまでしなくても良いかなと。



個人的には、

リカバリーに丁度良い山かなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc