SSブログ

スーペルコパ1stレグ[14]

スペイン・スーパーカップ


Rマドリード(国王杯王者)
vs
バルセロナ(リーグ王者)



第一戦…

会場:サンチャゴ・ベルナベウ






結果…


2-2のドロー




試合ハイライト




色々、

内容について語ろうかと思いましたが、、



長くなるので、、




ちょっとだけ(笑)。





今回バルサのセンターバックは、

アビダル

マスチェラーノ


シャビ

ピケ

がベンチスタート。



この影響からか、


バルサは、

ディフェンスラインからの、

ビルドアップが上手くいかず。。



中盤へのショートパスやロングフィードが対応され、

フィジカルコンタクトが多い試合展開に。。



ずば抜けたテクニックの持ち主である、

バルサ中盤の、

イニエスタ

チアゴアルカンタラ

も、

さすがに、パワー勝負になると不利ですね。。




結果は、

2-2

でしたが、


流れの中で得点したRマドリー。

個人の打開で得点したバルサ。



収穫と手応えを感じたのは、

Rマドリーの方ではないでしょうか!?



ただ、、


ベストメンバーの差はありますが…




にしても、

バルサの個…



ビジャのゴールは、

ゴラッソでした!



あのタイミングで、

シュート打って、

入ってしまっては、、



対応するディフェンダーは、

たまらないですよね(汗)。。




メッシは、

試合出てんの?



というくらい、

存在感なかったのですが、、



気づいたら、

点決めてました。




相変わらず、

恐ろしい選手達です。




去年からパワーアップの予感がする、

モウリーニョ、Rマドリー。





カンプノウでの2ndレグが楽しみです♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ガリソンサン

すぽると!みたけどビジャ凄いね!


あれで決められたらDFはたまりませんよ~
by ガリソンサン (2011-08-17 01:26) 

14

ガリソンサンさんへ…

ビジャはオフシーズンから調子良いみたいですね。
by 14 (2011-08-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc