SSブログ

自主トレ動画(体力強化&暑さ対策)8/1[14]



HELMETS FCのYouTubeチャンネルに、

トレーニング動画載せてみました。

36歳がひたすら走ってるだけですが。。



トレーニングの内容は、

30分間のインターバル走です。


40mを6~7秒で走って、

20~24秒で帰ってくる。

30秒後にリスタート。

それを合計60本やるので、

トータル30分間となります。



体力トレーニングとしては、

このやり方が、

今の自分には一番合ってるかなと。



これから気が向いたら、

他の自主トレ動画も上げていきます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケントパパ

ご無沙汰です。
暑い中、ケントに逢いに来てくださってありがとうございます。
ケントは、雲の上を自主練してたみたいです。
最近、横浜流星や今日から俺はの開久高、相良を観るとケントとどっか似てるなぁと、親バカみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください!
by ケントパパ (2020-08-12 12:48) 

14

ケントパパさんへ…
コメント返信遅くなりました。
ケント君はいつもアクティブだったので雲の上でも動き回ってるでしょうね!コロナで大変な時期が続いてますが、まだまだ頑張らないとですね!
by 14 (2020-10-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc