SSブログ

10回忌[14]

12月11日は、

HELMETS No.4

健人君の命日です。



10年ですか…

感慨深いですね。



今年は夏に、

HELMETSメンバーで、

1day大会に参加しました。


学生ばかりの大会でしたが、

オッサン軍団も負けてませんでした(笑)



怪我ばっかしてますが、

まだまだ頑張りますよ!

Sent from my iPhone
2019-12-12T00:25:19.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ケントパパ

10年、早いものですね~
気持ちは変わらないけど、ケントには、甥っ子、姪っ子、計四人になりました。
甥っ子は、ケントに抱かれていたけど、今では小4で野球チームに入ってます。
もしかしたら、ケントよりうまいかも[るんるん]
皆さん、いつもありがとうございます。
体に気をつけて下さいね?
by ケントパパ (2019-12-12 19:32) 

14

10年早いですね。
HELMETSメンバーも10年の間に結婚したり子供が出来たり生活はそれぞれ変わっておりますが、精神的には何も変わってない気がします(笑)
ケント君も変わってないかもしれませんね♪
by 14 (2020-01-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc