SSブログ

YMCA中学サッカー練習8/27[14]

今日の夕方の出来事…



車のトランクを開けて、

スパイクを取り出そうとしたら、、



車の中で、大量の“綿”が、

散乱してました((((;゚Д゚)))))))



「何だこれ!?(◎_◎;)」



何処から発生したのか、

一生懸命探ってたら、、



フットサルボールが転がってきた。。



よく見ると、、

ボールの縫い目がほつれ、

そこから綿が吹き出してました!



「夏の終わり、謎の綿、大量発生!」



この原因が解決し、

掃除も終え、

一安心しましたが、、



サッカーボールの中は、

たしかゴムですよね!?


フットサルボールの中は、

綿なんだと初めて知りましたσ(^_^;)



でも空気フツーに入れるよなぁ。。


綿の内側は、

やっぱりゴムなのかな!?


ボールが変形しないのも不思議。。



まぁいいや(⌒-⌒; )



…本日から、

YMCA中学サッカーの練習は、

通常の夜練習に戻りました。



暑さも急に和らぎ、

過ごしやすくなりました。



U-15チームは、

集大成の期間です。



支えてくれた皆さんに、

感謝の気持ちを忘れず、

目の前の試合を全力で楽しんで欲しい!

Sent from my iPhone
image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc